SSブログ

SHIFTY LOOK [イベント]

一時ネットを賑わせた海外での懐かしいナムコゲームのウェブコミック化。
ワンダーモモ』や『ベラボーマン』など、
80~90年代のアーケードや家庭用ゲーム機で人気だった作品が
ウェブコミックとして新たに蘇りました。

このウェブコミックはSHIFTY LOOK(シフティ・ルック)というサイトで
北米をはじめ世界中で大人気となり、
今も新作が公開され続けています。

http://www.shiftylook.com/

このSHIFTY LOOKが終に日本でもはじまることになりました。

http://www.shiftylook.asia/?/jp/

そのスタートとしてSHIFTY LOOK海外マンガフェスタでブースを展開します。

日本語になったウェブコミックを実際に読んでみたり、
原作となったビデオゲームをプレイしたりできる他、
今回のコミックを作ったクリエイターたちのサイン会も予定しています。

実はこのクリエイター達は、先に紹介したUDONのメンバーなんです。

http://amecomi.blog.so-net.ne.jp/2012-11-15

さらにステージでは11:30よりクリエイター達によるトークショーも行われますので、
興味のある方は是非、いらしてください。

最新の情報はツイッターでも更新されると思いますので、
そちらもご覧ください。

https://twitter.com/ShiftyLookJP

また、来られない方も、当日生配信を予定していますので、、
そちらでSHIFTY LOOK海外マンガフェスタの雰囲気を少しでも
味わってもらえると嬉しいです!

http://live.b-ch.com/shiftylook

よろしくお願いいたします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UDONI KILL GIANTS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。