SSブログ

海外マンガフェスタへのご来場、誠にありがとうございました [イベント]

すでに2日以上もたってしまいましたが、
11月18日、日曜日の海外マンガフェスタへお越しいただいた皆様、
ご来場、誠にありがとうございました。

また、ご来場できなかった皆様も、ありがとうございました。

正直、あんなに人が集まるとは思っておらず、
1日バタバタしていたらあっという間に終わってしまい、
ステージの司会と自分が責任者だったマーベル並びにアメコミ関係のブース以外、
ほとんど見ることができませんでした…

とはいえ、楽しんでいただけ、という声が多く、
本当にほっとしております。

また、2回目があることを祈りつつ、
改めまして、来てくださった皆様、
興味を持っていただいた皆様に、
心より感謝いたします。

また、このブログはまだまだ続けて行きたいとおもっておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

近々の内容としては、『I KILL GIANTS』の日本語版のことや、
年末のアメコミnightの告知などをしていきたいと思っております…
他、アメコミネタがあれば、もしかしたら・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。